FC2ブログ

スポンサーサイト

--
--

黙々制作

たぬきです。こんばんは。
現在製作中の次回作では、ボイスを入れようと思っています。
というワケで、時間が空くたびイメージに合うネット声優さんを
探しているのです。

そうこうしている内に集まった大量のサンプルボイス・・・
思うのですが、本当にスゴイですよね。ネット声優さん。
一人なのに・・・たったの一人なのにあんなに声を使い分けられるなんて!

私はただただ感激していました・・・。
自分達のゲームに、こういった声での演出が増えると思うと
今からかなりわくわくします!

あっ。そうそう。そういえば今日取り組んだ作業の一部に、
体験版の構想が有りました!
ただの機能制限版だと、あまりにも寂しくなってしまので、
体験版専用の構成 + 機能制限になると思います。

自分達も作っていて楽しいような、遊び心のある体験版にしますので、
いずれ出る体験版にご期待あれです!

【つぶやき】
タチコマ萌えな私はずっと悩んでいます。
合金思考戦車
欲しい・・・けど値段が!ギリギリまで悩み抜きます!
06
2007

Trackback

http://maskdog.blog106.fc2.com/tb.php/9-c06d1052

