FC2ブログ


--
--

次回作作業状況?

久しぶりの更新ですみません。
今回はたぬきの雑記となりマス!

短文さくさく、単純明快な記事をモットーに頑張りたいと思いマス!

とりあえず画像などを多用し、作業状況の紹介を!

-会話ウィンドウ-
会話ウィンドウ

今までずっとただの矩形を使っていて、ちょっと悲しくなったので作成してみました。
今回はタッチゲームなので、ほんの少ししか使われないんですケド・・・。

-うごうご-









とりあえずクリックして手を出した後は、マウスを左右にぐりぐりーっと動かしてみてください。
実際はこういう風には使わないっぽいですけど、今回はプレビュー用にマウス連動にしてありマス!
ある要素で使う予定。予定≒未定・・・!

後・・・タッチゲームをクリアした後には、こんなのが待っているかもしれません。
-たまベーダー-
たまベーダー

このブログのアイコンに居るのが、
いつの間にかマスコットキャラクターになっている「たまちゃん」デス!

そのたまちゃんが地球侵略をしにきたので略

直線弾!追尾弾!ファンネル!

一応このゲームは良い感じに完成したので、次回作のどこかにねじ込んでおきマス!
結構個人的な物になるのですが、ここは敢えてねじ込みマス!
ただただプレイして欲しいだけです・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

こんな感じに、次回作は様々な要素を絡めた一つの作品に仕上がる事と思います。
水鉄砲かけまくってTシャツ濡れまくり透けまくり!な次回作をご期待下さい。

販売予定は・・・7月中には頑張ろうかと思っているトコロです!
30
2007

Trackback

http://maskdog.blog106.fc2.com/tb.php/8-5e62d09a

