FC2ブログ


--
--

きゅうり

どうもこんにちわ、いぬすくです。
ブログとか何を書いていいかわからないので雑記を・・

最近めっぽう暑くなってきたというのに風邪を引いてしまいました、
寝込んでます、鼻の奥が痛いです。

どうでもいですが話題のペプシきゅうり味を飲んでみました。
好き嫌いが一切無いのが自慢のわたしですがこれはマズイ!
突き抜けるキュウリ臭!期待どうりの不味さに満足ですw

炭酸コーヒーはまだ飲めたんですけど、これは予想以上でした。
その辺のコンビニで売ってると思うのでよかったら皆さんも話の種にでもどーぞ~
13
2007

Trackback

http://maskdog.blog106.fc2.com/tb.php/7-db1c0f9c

