FC2ブログ


--
--

限界!?お兄ちゃん発売中!

こんばんは!いぬすくです!

いぬさんチームの「限界!?お兄ちゃん vol.1」が発売されました!
おかげさまでご好評を頂いており本当に嬉しいです!

↓「限界!?お兄ちゃん vol.1 PV」

うらあきば.jp様をはじめ
いろんなところで紹介してくれているみたいで、
本当にありがたいなぁ・・と思います!


そして「限界!?お兄ちゃん」の制作が落ち着きましたので
いよいよ「なむあみだっ!」の制作に本腰を入れ始めました!
なむあみだmini
こんな感じで続・ますくいぬ(いぬすくブログ)で
結構イラストなんかを公開してますので
良かったら遊びに来てください!

なかなかの大ボリュームになりそうなので
こっそり期待してお待ち頂けると嬉しいです!

あ、それと「限界!?お兄ちゃん」もよろしくお願いします!

限界!?お兄ちゃん vol.1予告中です!
17
2010

Trackback

http://maskdog.blog106.fc2.com/tb.php/67-535c0d09

