FC2ブログ

スポンサーサイト

--
--

なむあみっ!パッケージ版

こんにちは!いぬすくです。

先日からお伝えしてきた「なむあみっ!」の
パッケージ版が明日3日(金)より発売されますので改めて告知です!

パッケージ画像はこんな感じです。
なむあみパケ
当サークル初のパッケージ版です、
こうして手に取るとなかなかに感慨深いです。

で、大事なお知らせなんですけど。

なむあみっ!パッケージ版のプレイの際にはCD内のデータをHDDの任意の場所にコピーしてからプレイすることを推奨します

と言うのも、プレイ自体はは可能なんですが
動画アクセス時にもたつきが見られましたので…

次からはインストーラー形式にします…本当にすいません。

もし最寄の店頭に無いという場合は
MediaGate」様にて通信販売も
行っておりますのでぜひご利用下さいませ!

ポスター付きでちょっとお得かも知れません!

それと下の記事で紹介しております、
「限界!?お兄ちゃん vol.1」も来週9日に
発売開始予定です!

手軽な感じのミニアニメ作品となっておりますので
もしよかったらよろしくお願いします!

それと、なむあみっ!2をお待ち頂いている
方には大変お待たせしました。

限界!?が一応マスターアップ致しましたので
現在ごりごりと制作を再開しております。

いつとは正確に案内できないのが心苦しいんですけど
猛スピードで制作してますのでよろしくお願いします!

それではまたまたまたいぬすくでした!!


限界!?お兄ちゃん vol.1予告中です!
02
2010

Trackback

http://maskdog.blog106.fc2.com/tb.php/65-b7c3454e

