FC2ブログ


--
--

暑い・・

こんにちは、いぬすくです。

いや、書くことがあまりないんですが定期更新です。

本当に暑いですね・・私は手汗が多いので作業していると
ペンタブがすぐ汗まみれになるのでなかなか不快です。

一応ティッシュでガードしながら描くんですが、30分もすればびしょびしょに・・
どんだけ汗かきなんだって話です!

絵の一枚でもアップ出来ばいいんですが新作の方の制作で余裕が無いです!
前作からだいぶ期間も空いていますので近々何かお見せできたらいいなーとは思ってますが・・

はやぶさといい、サッカーといい今月は私の心をくすぐるイベントが多いので筆が止まりがちにー
ダメですねもっと頑張らないと!

それではまた次週?いぬすくでしたー
18
2010

Trackback

http://maskdog.blog106.fc2.com/tb.php/60-d5e00bf1

