FC2ブログ

スポンサーサイト

--
--

あっついですね

こんばんは!いぬすくです!またまた10日ぶりに執筆です!

先日久々に友人に会いに田舎に帰ったんですが、ものすんごい寒かったです!
同じ日本でここまで違うか!と驚きました。

でも田舎はいいですね~
いぬすくは基本田舎者なので山とか木とかあった方が落ち着きます。

あと車生活が長かったせいか電車移動ってどうも慣れないんですよね。
電車って疲れません?例えば飲んでその後電車で家に帰るとかすごく信じられない。
私だけなのかなぁ…

さて、なみあみっ!2(仮 の制作状況ですがようやく新しいカットができました。
詳細についてはいぬすくブログ(続・ますくいぬ)で確認して頂ければと思います!

なむあみっ!2(仮)は「いぬすく」名義での発売になる予定ですが、
ますくいぬの方でも今年中を目処にそろそろ新作の企画を始めたいと思います。

この企画を練っている段階が一番楽しかったりするんですよねー
まずは次の制作がんばります!ではまた10日後くらいに!

いぬすくでした!
04
2010

Trackback

http://maskdog.blog106.fc2.com/tb.php/59-75a38be2

