FC2ブログ


--
--

ノベルメイド

数日ぶりです、いぬすくです。

新着情報ではないのですが小ネタを一つ。

DLsiteさんで以前からあった"ノベルメイド"というコンテンツ。

今までいまいち存在意義がわからなかったんですが(すいません)
先日よりなんとDL作品の詳細画面にノベルメイドで作成した作品を
"体験版”として関連付けして公開できるようになったようです!

↓こんな感じでDL作品の詳細ページにはめ込まれて表示されます。



ちょっとした事なんですがムービーなんかを体験版として公開する際など、
ユーザーさんにダウンロードさせる手間などを省いて簡単にアピールできるのでこれは良いと思います。

また、体験版とPVを別けて公開できるのもいいなと思いました。
容量の制限やノベルメイドで制作しなければならないなどちょっとした手間はかかりますが
これからはこういった形で利用されるサークル様も増えるのではないでしょうか。

中の人もいろいろ頑張ってますね!
私もがんばらねば・・ではこんなところで!いぬすくでした!
12
2010

Trackback

http://maskdog.blog106.fc2.com/tb.php/57-cec58418

