FC2ブログ


--
--

続編情報など~

こんにちは!いぬすくです。

いや、あっついですね。
こう暑いとアイスクリームが食べたくなります…

が!実は我が家の冷蔵庫には冷凍室がありません!!
どんだけ暑くてもアイスの買い置きができない不便さ!

もう10年も前の冷蔵庫ですからね、ものすごい骨董品です。

今日は冷蔵庫を見に電気屋さんへ行ってこようかと思います!
とりあえず2ドアで安いのがあればいいんですが…

さてさて、なむあみっ!の続編情報なんですが定期的に
続・ますくいぬ(いぬすく個人ブログ)にあげてあります。

アニメの元となる画像やテストムービーなども
ちょくちょく公開していけたらと思いますのでよろしくお願いします!

↓公開画像の例
imo_001.jpg

■ざっと動かしてみました
※音声が出ます、音量にご注意ください!
サンプル用ボイスはなむあみっ!で幽霊女さんを演じて頂いた犬飼あおさんです。

声優さんはまだ誰にするか決めていないのですが、
リップシンク確認用になむあみっ!で使用した音声を使わせて頂きました。

声優さんの選定や依頼はまだ先の話ですが
前作なむあみっ!でも好評の犬飼ボイスは再度聞きたい気がします。

何故こっちのブログ掲載が先ではなく
続・ますくいぬ(いぬすく個人ブログ)への掲載が先なんだと突っ込まれるかもしれないんですが
現状たぬきさんが殺人的に多忙な為に個人制作のような感じなんですねー、
なので今回はいぬすく名義で制作していく可能性のが高いです。

どこまで一人で作れるのかは不明なんですが、
核となるなむあみシステム自体が簡単にムービーや
シナリオの変更・追加など対応できるようになっているので
わりとなんとかなりそうな気がしないでもないです。

とはいえプログラム的なことはさっぱりなので
難しいところはたぬきさんに聞くんですけどね!

連絡は普通にだいたい毎日取り合っているので心配しないでください!
まずやれるところまで頑張ります!


いぬすく初の個人制作CG集「女神陵辱中」発売中です!女神陵辱中 5月6日発売予定!
よろしくお願いいたします!
04
2010

Trackback

http://maskdog.blog106.fc2.com/tb.php/56-2028e7b6

