FC2ブログ

スポンサーサイト

--
--

けいさいっ!

pushdvd.jpg

こんにちは!いぬすくです!

こないだあっつい~!
なんて日記を書きましたが昨日辺りまでやたらと寒かったですね!

しかし暑くなったり寒くなったり、今年はどうなってるんでしょうか。
寒暖の差が激しいと体調を崩すことが多くなるので皆さんも体調にはお気をつけ下さい!

ところで前の記事にも書きましたPUSH!!6月号のお話ですが拝見しました!

紙面は飛ばしてまずはD・V・D!D・V・D!
何はなくともディ・ブイ・ディーッ!ディ・ブイ・ディーッ!

これで掲載されてなかった恥ずかしいなとか思いながら確認!

……お…お…おぉう……確かに掲載されていました!

そして紙面にも小さく「なむあみっ!」の文字がっ!
本当にそんな恐縮の限りです…が、素直にうれしいです!

おかげさまでテンションが上がりました!
個人制作のCG集の方も本日登録予定、来月上旬に発売となるはず・・です!

こちらはゲームじゃないので「いぬすく」名義での発売になるんですが
もし興味がございましたらよろしくお願いします!

さて、気合が入ったところでなむあみ続編がんばりますっ!
25
2010

Trackback

http://maskdog.blog106.fc2.com/tb.php/54-58db4c8b

