FC2ブログ


--
--

DVD!DVD!

いぬすくです!今日はあっついですねー!!

つい4.5日前まで雪が降っただの、寒いだのいっていた気がしますが・・

さて、告知といいますかなんといいますか・・
ますくいぬ的には嬉しい事なので一応記事にします。

本日発売のPUSH!!6月号の付属DVDになむあみっ!のデモムービーが掲載されています!
※ 当ブログ内で公開しているムービーです
PUSH!!6月号
付属のDVDの掲載とはいえ嬉しいもんです!

これを励みにして次も頑張ります。

・・とそれと告知というか宣伝です。
5月の初めにいぬすくが初のCG集を出します!

詳しくはいぬすくブログ続・ますくいぬをご覧になって頂ければと思います!

またなむあみの感想、なむあみ2へのご要望、本当にありがとうございます!
夏完成に向けて頑張って作ってますのでどうかお待ち頂ければ幸いです。

それでは、今日はいぬすくの更新でした!
21
2010

Trackback

http://maskdog.blog106.fc2.com/tb.php/53-6b290727

