FC2ブログ


--
--

エイプリルフールネタじゃないよ

おはようございます!いぬすくです!

えーとお知らせと言うか少し嬉しいことがあったので報告です。

なんと今月の21日発売の美少女ゲーム雑誌「PUSH!!」6月号
付属されるDVDで「なむあみっ!」の体験版(ブログ公開のムービー)が収録されます。

当サークルとしては初めてのインターネット以外での露出です!
単品ではないのですがDVDとしていわゆる形に残る事になった作品が
2年ぶりの復帰作と言うのも本当に感慨深いです・・。

当然ますくいぬだけではなく他のサークルさんの作品も
収録されるのでしょうけれどそれでもやっぱり嬉しいものですね!

大手さんの作品に混ざって収録させて頂いてもいいものか・・恐縮です。

しかしこうなると逆に「ああ、もっとああすれば・・」とか考えてしまいますね。
悔いが残る訳ではないですが欲が出てしまいます。

この経験を活かして次回はよりレベルの高い作品に仕上がるようにがんばります!

それではちょっとモチベーションが上がっているいぬすくでした!
01
2010

Trackback

http://maskdog.blog106.fc2.com/tb.php/51-60b70ba4

