FC2ブログ


--
--

らぶたいむ発売開始

たぬき記事です。

新作が登録されると嬉しいモノです。
プレイして頂けると嬉しいな~とワクワクしています!

それはそうと現在は、次回作品の制作中デス。
らぶたいむで一旦ノベライズ物は一段落という流れなので、
次回からはお触りゲームにチカラを入れて行く事になるかと思います。

次回のゲームでは、色々とゲームらしい機能を入れたいなー!
というコトで、ご機嫌回復スロット!を入れてみようか考え中です。

簡易スロット












スロットの基盤システムだけなので、グラフィックはげんなりデス。
今現在は絵柄の種類が8種類なのにも関わらず、完全目押しの
補正無しという恐設定です・・・!

実際はもっと当たりやすい設定にしマス!
04
2007

Trackback

http://maskdog.blog106.fc2.com/tb.php/5-55f86886

