FC2ブログ

スポンサーサイト

--
--

ご感想・ご要望は本当にありがたいのです!

おはようございます、いぬすくです。

今日も地震で起こされました。
最近本当に地震多いですね、怖いです。

いざという時の為には枕元にサンダルなど履物を用意しておくのがいいらしいですよ。


さて、いぬすくブログの方でも触れましたが
なむあみっ!で頂いたご意見ご要望についてお答えしたいと思います!

・次回作でもお尻とアナルは是非お願いします。
ご期待下さい、必ず実装します!

・ズーム機能と舐めるのレベル追加をお願いします。
ズーム機能は試験的にたぬきさんが実装してくれました!たぬきさんありがとう!感謝!
舐めシーンもっと描きたいと思います!

・射精後も続けてエッチがしたい。
ちょうどそういうシーンを描きたいなと思ってましたw

・なむあみっ!でエンディングはありますか?
ええと・・ないんですよ、…ごめんなさい。

当初エンディングは幽霊女さんが帰ってくるところを
後日談的な感じにしてエンディングにしようと思っていたんですが・・

途切れなくエンドレスな感じでプレイさせたかったと言うこと、
会話シーンもそうなんですが今作では特にエッチシーン以外の描写を
できるだけ簡潔に描こうと思っていたので削ってしまいました・・

個人的にはすごくEDとかOPとか入れたい思いはあるんです。
次については考えてみます!


みなさんからのご意見・ご感想は次を作るにあたって大変参考になります!
それにやっぱりいいものを作るぞっ!という気持ちにさせられますしモチベーションが上がります。

次回に向けての制作もこっそり始めましたのでまたどうかよろしくお願いします!

それではいぬすくでした!
16
2010

Trackback

http://maskdog.blog106.fc2.com/tb.php/47-cdb2e292

