FC2ブログ


--
--

なむあみっ!無事発売 

こんばんは、なむあみっ!ついに発売されましたね。
今日はいぬすくの記事になります。

今作「なむあみっ!」皆様からは好意的な評価を頂きまして、本当に嬉しく思います。

今回のなむあみっ!は前回の製作から実に2年余り、
ほとんど活動休止状態からの復帰第一弾となります。

私もたぬきさんもこの空白期間それぞれ技術を磨き、
今作でやっと作りたかったイメージに近い物が出来上がったのではないかと思っています。

それだけに出来上がった喜びも大きく、
マスターアップ前のあの地獄の日々の疲れも吹っ飛びました!

今は今作「なむあみっ!」ではやれなかった事、やり残した事、
そして皆様から頂いたご意見・ご要望を拾い上げ、
次もよかったと言われるような作品を作りたいと思っています。

なんでですかね、
作っている最中はもう大変で仕方なかったんですが
今は次を作りたくてしようがないです。

きっとマゾなんですね(笑)

まだ新作がどうこうという時期ではないですが
少しでも早くお見せできるようにがんばります!

最後にここを見て頂けている方、お買い上げ頂いた方、
拍手をして下さった方、お問い合わせ・ご要望をお送り頂いた方、
本当にありがとうございました!

次回もご期待に添えるよう頑張りますので、
これからもますくいぬをよろしくお願いします!


では、かたいですがこのへんで~w
いぬすくでした!
08
2010

Trackback

http://maskdog.blog106.fc2.com/tb.php/43-2961ffb9

