FC2ブログ

スポンサーサイト

--
--

コーヒー

たぬき記事です。

こんばんは!コーヒーで一息付けながら書いてます。
今日は我が家に豆板醤がやってきました。
私が調味料をあまり使わないので、私の家には調味料が
ほっとんど有りません。

それを見兼ねたのか、豆板醤を頂きました・・・。

ラーメンに入れたら美味しい

                 ハ_ハ
               ('(゚∀゚∩ 美味しいよ!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)

としつこく言われていたので試してみましたよ!

いつもは一味かけまくって食べていたのですが、
豆板醤・・・なめてた。これは美味しい!
ラーメンにはまりそうになりマス。
31
2007

Trackback

http://maskdog.blog106.fc2.com/tb.php/4-111f59ff

