FC2ブログ


--
--

「なむあみっ!」PV 低画質版

こんばんは、今回はたぬきの執筆となります。
一昨日ようやく全ての動画が完成となりました!

なので今回はPVのようなものをお贈りしたいと思います。
※ブログの上にある高画質版と、内容は全く同一です(高画質版が重くて見れない方だけどうぞ!)
低画質版
【楽曲情報】
BGMは、煉獄庭園 様からお借りしました。

■ゲーム内容のサンプル画像
sample1 sample2 sample3

販売開始時期につきましては、2010年3月4日を予定しております。
スケジュール的には最早まったり、あとはゆっくり作っていくだけです。
ここからは結構……地味な作業しか残ってないんですよね!

-2010年02月10日 03:31追記-
先ほどシステムが一通り完成し、現在は納入された分のボイスを調整中です。
やー……お腹すいたよ! それにしても可愛らしい良い声だー。
三日ほどで時間が空く予定なので、14日前後に動画がボイス有り版になる予定です!

-2010年02月11日 01:30追記-
14日前後と言いつつも、ボイス版うpうp
01
2010

Trackback

http://maskdog.blog106.fc2.com/tb.php/36-1ece0e81

