FC2ブログ

スポンサーサイト

--
--

製作状況

2010年を迎えてからはや1週間が過ぎました、
いぬすくです、今年2回目の更新になりますね。

さて、お正月も終わりましたけど皆さんはどんな風に過ごされましたでしょうか?

故郷に帰省して家族と過ごした人も、
一人で過ごした人も、旅行に出かけた人もいるかも知れませんね。

ますくいぬはですね、
大晦日もお正月も新作の制作がんばってました…本当です。

私いぬすくは、
昨年の年越しはエロ絵を描いてました!!

たぬきさんは年が開けてから一昨日まで外出すらしないでひたすらムービー場面の制作しておったそうです…
本当に頭が下がります、私だけ餅食ってごめんなさい。

さて、現在の製作状況はおよそ4割といった所です!
今のペースで行くと2月下旬か遅くとも3月中には皆さんにお届けできると思いまよ。
昨年たぬきさんから1月か2月とお知らせしてたのですが…間に合いそうにないです、ごめんなさい。

ただ、そのぶん頑張っております!
魂を込めていますので本気でエロイです!


もう少しで動いている画面をご覧に頂けると思いますので楽しみにして頂ければ幸いです!

とりあえず今現在の制作業況…作業中の様子を写メってみました。
blog002.jpg
製作状況の雰囲気でも感じて頂ければ幸いです!!

では今回はこの辺で!また次回~
10
2010

Trackback

http://maskdog.blog106.fc2.com/tb.php/34-6a772ebd

