FC2ブログ


--
--

記載し忘れて…た

おはようございます!たぬきです!
今回はたぬきの執筆となります。
ぼーっとしていたら、いつの間にかGWが終わりを告げていました(´・ω・`)

そして、今日記事を眺めていたら…記載忘れに気付きました!

レイプ鬼ごっこにはイージーモードが有るのですが、どこにもその方法が載っていませんよね…。
これは本当にすみませんでしたとしか言えません!
ですので今記載します!

タイトル画面でスペースキーを押すと、イージーモードが発動

左上に「EASY」と出ますので、出たのをチェックしたらそのままプレイしてみて下さい。
イージーモードも通常モードも、CG収集には違いが有りません。
パラメータが違うだけとなっています。
07
2008

Trackback

http://maskdog.blog106.fc2.com/tb.php/29-1c7edf2b

