FC2ブログ

スポンサーサイト

--
--

明日には体験版が出来るかも?

こんばんは!たぬきの執筆です。
そろそろ次回作の体験版が出来上がりそうなので、予告記事です!

と言っても、文章だけでは少々寂しいですので、私の独断でアップ出来る画像だけを
公開してみようと思います…!

CGギャラリーのヘルプ
soft08_HELP_A

かくれんぼのヘルプ
soft08_HELP_B

追いかけっこのヘルプ
soft08_HELP_C

飛び掛りのヘルプ
soft08_HELP_D


今は追い込み中なので、もう戻らないといけませんが、これだけは言えます…!
エロ楽しいです!そして前貼りエロいです。

「結成から一年経った今、初めて作った"かくれんぼ"を、今の私たちで作るとどうなるんだろう?」
そんな一言から始まった企画でしたが、予想以上に作り込めたと思います。

そして今回個人的にお気に入りのシステムが搭載されたんです…!
CGプレイリストシステム!
集めたCGって、見たい順に並べて見たいですよね…。
私がそうなんです!なので、これはとてもお気に入りでほくほくしてます!
勿論プレイリストはリアルタイムでセーブされているので、起動時に毎回並べ替えないと~
ってのも有りませんよ!

何はともあれ…体験版が公開されたら、是非ともプレイしてみて下さい!
21
2008

Trackback

http://maskdog.blog106.fc2.com/tb.php/26-1a67d55e

