FC2ブログ


--
--

製作に詰まると

こんばんは!たぬきです。

製作は着々と進んでいます!
途中から「アレも入れたい!コレも入れたい!」と、実装項目がどんどん
増えていってますが、そんなの気にしない!

最近なんて
「ウチにはデフォルメ要素が足りないんです!もっと癒しをクダサイ!」
そんな事を言いながら、デフォルメキャラをパーツに分けて描いて貰いましたよ!
そのままデフォルメキャラにアクションを付け、新規システムに組み込みました!

デフォルメキャラ…めちゃくちゃ可愛いですよー!
早くお披露目したいです…。
ブログ用に軽め設定に作ったらアップしますね!

そんなこんなで今日はそろそろ就寝です。おやすみなさい!

あっと、そうそう。システム組んでる合間、ちょっと気分転換に作ったプチゲームをw
自分で作っておいて何ですが、自分自身の限界にチャレンジするのが楽しくて、微妙にハマってました。








【説明】
個数 : 何問出てくるかの数設定です。
間隔 : キーのグラフィックが表示されてから、何ミリ秒以内に押さないといけないかです。

0.5秒以内に押さなければいけないキーが、10個連続で出てくる場合は
個数 : 10
間隔 : 500
となります。

自分の限界にチャレンジ…ですよ!
11
2008

Trackback

http://maskdog.blog106.fc2.com/tb.php/25-9ae51aba

