FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

[Touch!みぃ☆2.0 いじクリっ]攻略方法について

こんばんは!今回はたぬきの執筆となります。

攻略に関する拍手コメントを頂いたので、今回攻略方法を記載しようと思います。
拍手コメントを下さった方、ありがとうございます!

以下は攻略法となりますので、完全ネタバレです!
ですので、攻略法が不要な方は、つづきを読むは押さないようにお願いします~。
~攻略方法~

【ルートの分岐について】
このゲームは、まず最初に二つのルートに分岐します。

■「上半身おさわり」から先へ進んだら、「フェラ」または「パイズリ」ルートへと進みます。
   ★補足★この時、淫乱度よりも従順度の方が高ければ、「フェラ」ルートへ進みます!
   ★補足★従順度よりも淫乱度の方が高ければ、「パイズリ」ルートへと進みます!
■「下半身のおさわり」から先へ進んだら、「オマ○コ弄り」ルートへと進みます。

次に、「オマ○コ弄り」ルートの場合は更に分岐します。

■「オマ○コ弄り」から先へ進んだら、「立ちバック」または「騎乗位」へと進みます。
   ★補足★この時、淫乱度よりも従順度の方が高ければ、「立ちバック」ルートへ進みます!
   ★補足★従順度よりも淫乱度の方が高ければ、「騎乗位」ルートへと進みます!


【エンディングについて】
エンディングは全部で5種類あります。

  1.最後が「フェラ」だった場合
  2.最後が「パイズリ」だった場合
  3.最後が「立ちバック」だった場合
  4.最後が「騎乗位」だった場合
  5.満足度が一定以下だった場合


5番を見て頂ければ分かるように、
女性の満足度が一定以下ですとバッドエンディングしか見ることが出来ません…!
ですが、満足度さえ一定以上ならば、最後のシーンによってエンディングが変わるので
エンディングの予想は付きます。


【満足度の上げ方】
回せ~シーンで上げるのがとても楽です!

「立ちバック」「騎乗位」については、女性も突かれるので満足度はガンガン上がっていきます。
「パイズリ」「フェラ」の場合、女性は大抵満足度が上がりません。

 ただし、「パイズリ」内や「フェラ」内にも、満足度が上がるパートが存在します。

そこを見極め、そのパートになった時にマウスの回転をやめ、パートを敢えて止めておくと
満足度が幸せな事になるかもしれません!


これでたぬき流攻略方法は終わりです!これで思うようにクリアして頂けると嬉しいのですが(´・ω・`)
そうそう。グッドエンドはどれなんだよ!?って思う方が居るかもしれませんが…
たぬきは、最後が「立ちバック」だった時のエンディングだと思ってます!
でも…「騎乗位」エンドも、たぬきとしては有りなんじゃないかと思う今日この頃です…!
19
2008

Trackback

http://maskdog.blog106.fc2.com/tb.php/24-4e5397da

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。