FC2ブログ

スポンサーサイト

--
--

いぬすく雑記

こんにちは!いぬすくです!
ついに完成した「Touch!みぃ☆2.0 いじクリっ」はいかがでしょうか?
皆様が少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

私は作品が完成して程なく風邪を召してしまいました、
酷くは無いんですが熱っぽさとだるさがなかなか抜けてくれません(ノ_・。)

寒い日が続きますからね、皆様も体調にはどうぞ気をつけてくださいまし・・

現在もっと精進して皆様にご満足いただける様な作品を提供できるようにと
地道に練習中です!

次回は・・続編物で行こうかな、と。
詳細はまだヒミツです!
「Touch!みぃ☆2.0 いじクリっ」を遊びつつ楽しみに待っててくださいね!

ではいぬすくでした!
06
2008

Trackback

http://maskdog.blog106.fc2.com/tb.php/23-9f10c389

