FC2ブログ

スポンサーサイト

--
--

Touch!みぃ☆2.0 いじクリっパッチファイル

この記事に当てはまる方 : 回転モードの難易度を下げたいと思っている方。

こんにちは!今回の執筆はたぬきとなります。
沢山の方がいじクリっをプレイして下さってるようで・・・
本当に頭の上がらない思いです。ありがとうございます!

っと、今回はパッチファイルの配布告知なので、話を長くしてはいけません!
と言われてるんでした・・・。私の悪い癖なんですよね。話が長くなる!
っと、では早速。

貴重なご意見を色々と頂きました。意見の一つ一つがすごく大切で、
私もじっくりと読ませて頂いております!

「回せ~の、バー減少速度が速すぎてクリア出来ない!」
と言う意見を、拍手で下さった方もいらっしゃいました。貴重なご意見ありがとうございました!

おかげさまで、パッチを作ろうという運びになりました。

 回せ~難易度半減パッチはこちらからダウンロード

中にreadmeが入っておりますので、それを読んでパッチファイルをあてて下さい。
すみません。すみません。手動ですみません・゚・(ノД`)・゚・
30
2008

Trackback

http://maskdog.blog106.fc2.com/tb.php/22-5330bf42

