FC2ブログ

スポンサーサイト

--
--

Touch!みぃ☆2.0 いじクリっ 販売開始されました!

こんにちは!たぬきの執筆となります。

「Touch!みぃ☆2.0 いじクリっ」
遂に販売開始されました!

・旧お触りシステムの廃止!
・新お触りシステムの実装!
・新脱衣システムの実装!
・アニメパートの強化!
・プレビューモードの簡易化!
・マルチエンディング!


と、本作では描画面やシステム面が大幅に強化されております。

そして肝心のボイスについてですが、大変好評を頂きました
東雲沙紗さまに今回もまたお願いを致しました!
今度のボイスもかなり多めで、エロボイスについてもふんだんに散りばめております。

サンプルボイスプレイヤー








開発中で背景が仮だったりするサンプル動画








まずは体験版をお試し下さい!
体験版はこちらのDLsiteからダウンロードをお願いします。

[目安としての体験版仕様]
・ボリュームは製品版の2割弱となります。
・お触りパートはほとんどカットされてあります。
・ルートは一本となります。
・エンディングは有りません。代わりに体験版終了用の会話とボイスが実装されております。
21
2008

Trackback

http://maskdog.blog106.fc2.com/tb.php/21-045f9d63

