FC2ブログ


--
--

Touch!みー☆2.0 いじクリっ [体験版作成中]

明けましておめでとうございます!今回はたぬきの執筆となります。
前回は珍しくいぬすくが書いていましたね。
今年はきっと沢山書いてくれるはずです!

ところで、年内発売予定だった次回作・・・いつの間にか2008年。
年が明けてしまっていますね。今回は遅れに遅れた感じで、本当に申し訳無い気持ちです・・・。
今月には確実に間に合いますので、今しばらくお待ち下さい!

話は変わりますが、ゲームタイトルです!
記事タイトル名にも書いてありますが、次回作のタイトルは
「Touch!みー☆2.0 いじクリっ」
となります。

ただ、「Touch!みー☆」シリーズにしたのは、ますくいぬの中で
「これからお触りゲームは、全てTouch!みー☆シリーズと統一しよう」
という話があったからです。

ですので、正直なところ内容もシステムすらも全く違う物になっています。
長々と語るより、やって頂いた方が分かりやすいと思いますので、
現在体験版をひしひしと作成中です!

体験版が出来た際には、こちらにリンクを貼りますのでお試し下さい!
それではまた次回に!

現在の体験版進捗度80%
05
2008

Trackback

http://maskdog.blog106.fc2.com/tb.php/19-fbc85bea

