FC2ブログ

スポンサーサイト

--
--

次回作の現・・・状です。

こんな夜中にこんばんは。
今回の執筆はたぬきとなります。

次回作のシーン一部ムービーはこちらから

ちょっと聞いてくださいよ!あのですね・・・。

各シーンのアニメも大分進んできたワケなのですよ。
年末ぎりっぎりかな~?と思いつつ、システム面とか練り直してたワケなのですよ。

そんな中、いぬすくから一枚の画像が送られてきたのです。
そして同時に・・・聞きたかったような、聞きたくなかったかのような言葉が!

「シーン追加する件」

soft07ラフ

ウワァァァァ!!
マジですか。というかラフ送ってきてる時点でマジですよね。

しかも本番シーンじゃないですか。

話し合いました。一時間ほど話し合いました。
話し合った結果、このラフの内容は多少変えて
「女の子に攻められてる感じにしよう!」
という結論となりました。

え?追加するかしないかで話し合ってたんじゃなかったのかって?

ラフ渡された時点で追加決定してますよ!
シーンは多い方が作ってて楽しいですからね~。

最後に次回作でまだ言っていなかった事を・・・
「マルチエンディング」
「ますくいぬの脱衣が次の世代へ・・・脱衣2G!」

(ぐぐぐーっとチカラをこめて・・・・びりぃっ!っと破れる!・・・かも?まだそこは構想のみです。)
29
2007

Trackback

http://maskdog.blog106.fc2.com/tb.php/16-057ec6dc

