FC2ブログ


--
--

次回作の制作状況

制作に熱中していたら…ブログを放置してしまっていました!
本当に申し訳無いです。

というワケで!今回はたぬきの執筆により、新作の現状紹介となりマス!

今回はそんな謝罪と、カウンターがいつの間にか5000を越えていることに
対する感謝の気持ちを表わす為にも!

…為にも!

FLVプレイヤーを作って参りました!
(途中じゃねぇかァァァァ!!とか言われそうで怖いです。)

そうです。基本システムと、基本的なインターフェースは出来ているのですが
背景が無かったり、インターフェースの潰れをまだ修正していなかったりします。
すぐ…すぐ直しますよ?そう本当にすぐ…。

という事で、次回作の現状紹介です!











何で背景が雲なんだよォォォ!!そう言われそうでたまりません。
まだ背景出来て無いのです。
実際のゲームでは勿論、飛行石持ちながら空中えっち!とか
そんなワケ有りませんのでご安心を!

今回はとりあえずムービーだけに留めておきます。
次回は、ゲーム概要にスポットを当ててみたいと思いマス!

それではまた次回に!
20
2007

Trackback

http://maskdog.blog106.fc2.com/tb.php/15-60307694

