FC2ブログ

スポンサーサイト

--
--

Touch!みぃ☆ドキドキサマー編

暑い日が続き、体中が悲鳴を上げる季節ですね。こんにちは。
今回は、軽く夏バテ気味のたぬきが執筆です。

いらっしゃいませ。
現在ブログを仮住まいにしていますが、公式サイトの作成も地道に進めております。
完成していないにも関わらず、既にサーバーもレンタルしているという早漏振りです。

そんなこんなで、今回もこちらで紹介させて頂きます・・・が、
先にブログ限定サンプルを配布させて頂きます。以下のリンクからダウンロード願います。

ブログ限定サンプル(延々おっぱいぷるんぷるん)

■はじめに■

さてさて、早速販売作品についてのお話になるのですが、
いつぞやの脱ノベル宣言通り、今回はお触りゲームとなっております。

それに伴い、なんと今回はアニメ部分が実装されました!
そしてアニメを入れると、声を実装したいという欲求が・・・!

イメージ通りの方を探すのは大変でしたが、ありがたい事にイメージぴったりの
東雲沙紗さまに出逢いました。
声も透き通っており、可愛らしく、本番シーンではとても艶かしくてステキです!

体験版では、体験版専用の収録を行って頂きましたので、是非プレイしてみて下さい!

DLsiteからダウンロードが可能です。

■システム紹介■

今回は、おるすばんで反響の高かった「脱衣システム」を継承しました!
「脱がせるアクション」は意外と人気高いんですね。

そして、夏真っ盛りという事もあり「水鉄砲システム」を搭載しました!
水鉄砲から水を発射し、シャツを透けさせる!というものです。
私の趣味をそのまま反映しただけなんじゃないかって?
いえいえ、まさかそんな・・・とんでも・・・ない・・・ごほん。

次に意外とここが重要な「おまけ追加通知システム」の搭載です!
コレ・・・コンプリート目指していると、意外と役立つのです。
おまけに何かが追加された瞬間に、どのおまけに追加されたのかを通知してくれるんです!

そして、「お触りモード」です!
色々なアイテムを使い、色々な場所をクリックします。
組み合わせやヒロインの機嫌により、色々な反応を返してくれます!

最後に「セーブデータの共有」です。
同一フォルダに入っている「shooting.exe」と、本編ファイルのセーブデータが共有されます。
本編中でシューティングをやるより、シューティングのみのファイルでプレイする方が
軽快に楽しめますので、ストレスも軽減されると思われます!

■最後に■

遊び要素が沢山詰まったゲームですので、
是非とも「Touch!みぃ☆ドキドキサマー編」を遊んでやって下さい!
22
2007

Trackback

http://maskdog.blog106.fc2.com/tb.php/13-fe43c31a

