FC2ブログ

スポンサーサイト

--
--

次回作情報

今回もたぬきからのこんにちはです。

直前に結局「使いこなせなかったので実装しませんでした!」
では残念がられてしまうので、
実は6月初旬からAfterEffectsを取り入れていた
なんてコトはヒミツにしていました。

ですが、今回AfterEffects(以下AE)を取り入れる目処が立ちましたので
こういうカタチで発表させて頂きました。

そうなんです。AE実装したんです!reFlexプラグインの実装により
ぽよんぽよんとおっぱいとかも揺れちゃうんです!

一人で右のおっぱいぽよん。
左のおっぱいぽよん。
右のおpp・・

何だかクセになる動きで、しばしハマって延々クリックして揺らしていました・・・!

そして7月中に販売出来ない確定しているにも関わらず、
こんな場面でシーンの追加ですよ。追加。
フェラシーン無いと寂しいなぁという事で、フェラシーンを追加予定です。
こちらも勿論静止画のみでは無く、AEでのアニメーション化を行います。

フェラシーンのカットについては、きっと次回の更新時に
誰かがアップするはずですので、乞うご期待!
かなりエロいですよ。

-AEって何なの?-
 過去の記事に手を動かすFlashがあると思います。
それを参考に解説すると、あれは実は3コマ分しかイラストを描いておりません。
 AEとreFlexプラグインを使うと、あのように中割がある程度自動生成されるので、
滑らかな動きを表現する事が可能となります。
 勿論上手く生成させるには、多大な時間がかかるワケですが、全コマ描くよりかは
時間が大幅に削減され、その分別のエロシーンを追加出来るというワケです!
28
2007

Trackback

http://maskdog.blog106.fc2.com/tb.php/12-07a6a09f

