FC2ブログ


--
--

次回作、ちょっとお見せしちゃいます!

こんばんは!デバッグ&ご意見番のゆーか!たんです。
現在いぬすくは裸を描きまくり、たぬきはス○○キ○グ作成を頑張っている所です。
今回は私が次回作の内容・サンプルをご紹介しますね。

■作品タイトル(未定)■
■発売予定:7月■

内容としては
「夏だ!水着だ!透けて、触って、いじって、叩いて、動かして!おまけもあるよ!」
がコンセプトです。
現在水鉄砲の作成に頑張ってます。
Tシャツに水鉄砲。どーなるかはもうおわかりですね!

さて、次回作の彼女は・・・こんな感じです。

blog_sample.jpg



そして、メインのHシーンをいぬすくから奪って来ましたので、少しだけご紹介を・・・。

blog_sample01.jpg



こんな感じに頑張っておりますので、どうぞお楽しみに!
南国から愛を込めて。ゆーか!たんでした
07
2007

Trackback

http://maskdog.blog106.fc2.com/tb.php/10-436eb4a0

